桑名囲碁将棋サロン庵5周年記念バックギャモン大会

バックギャモンクエストONLINE大会

日程    2020年10月25日(日)から11月20日(金)まで
方式    ノックアウト制トーナメント戦
資格    上記日程で対戦が終えられる方。バックギャモンクエストをインストールされている方。どなたでも参加が可能です。
参加費   無料
内容    バックギャモンクエストを使った5ポイントマッチ
内容2   ダブリングキューブあり/マッチポイント到達の次ゲームに限りダブリングキューブは使用不可(クロフォード)
備考    優勝者は11月21日(土)からの5周年祭にて桑名囲碁将棋サロン庵店舗限定リーグ戦優勝者と7ポイントマッチで特別対局を予定します(バックギャモンクエストによる対局です)

トーナメント表


各ブロックの優勝者が出揃った時点でシード付きトーナメントの抽選を実施し、総合優勝を決定しました

運営へ報告

    メールアドレス 必須

    メールアドレス確認 必須

    ご選択ください(複数選択可能)


    組み合わせが決まったら

    ①グループ別に掲示板を分けています。まず挨拶を書き込んでください。「クエストアカウント名」や「対局希望(可能)日時」などを一緒に書いておくとスムーズです。
    ②対戦日時が決まりましたら「運営へ報告」をお願いします。
    ③事前に「あいことば(777など)」を決めておきましょう。
    ④予定の日時になりましたら対戦をお願いします。急用などで実施できない場合はできれば延期をしてください。
    ⑤選手には様々事情もありますのでできるだけ相手選手を尊重していただけると嬉しいです。喧嘩よくない。
    ⑥対局終了後お手数ですが「勝者選手」が「運営へ報告」をしてください。勝者は次の対戦者決定をお待ち下さい。
    ⑦なおツイキャス等の配信に関しては双方選手の承諾があれば選手または第三者の配信を可能といたします。

    お願い
    本企画に関して、バックギャモンクエストで楽しく遊ぶことも目的の一つでございます。
    誤ってダブリングキューブを操作してしまった、対局中に通信が切れてしまったなど、予期せぬトラブルに関しては双方選手によって協議をお願いします。
    対局中のポイント経過のやりとりなど掲示板やツイッターDMなどを活用いただけますようお願いいたします。
    (差し支えがなければツイッターアカウントを双方で教え合っていただけますと幸いです)

    One More Challenge Tournament Opening

    年内の終了に至りませんでしたので、誠に勝手ながら終了といたします

    ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました

    トーナメント表