ファンクラブ会員60名を突破しました

「かものはしちゃんクラブ」発足

桑名七盤勝負代表、桑名囲碁将棋サロン庵のオーナーなど、しています大川と申します。
本名は大川英樹ですが、母親から「字数がよろしくないので変えたまえ」と理不尽な命令を受けて「大川英輝」という表記にしています。
どちらも母親がつけた名前だしまあいいかと思っています(何気に画数も少ないですし)。
たまにクレジットカードの記入で弾かれたりしてしまうので、気をつけなければなりません。
**************************************************
大川英輝、1976年2月10日生まれ。
血液型はA型。
三重県立四日市高校を卒業後、国立滋賀大学経済学部情報管理学科入学。
ところが2年間で6単位しか取得できず中退。
その後運送業の西武運輸株式会社に就職。
運行管理者と営業、経理、庶務など一通りしていました。
一身上の都合でその後、ゲームセンターの株式会社ナムコに就職。
そこでは景品の設定や仕入れなどをさせてもらっていました。
店頭イベントでマイクで話したりすることが好きになりました。
それまでは人前で話すのが好きではなかったんですけどね。
なおそれぞれ9年間勤めていたようです。不思議です。
(順次更新します)

**************************************************
さてそんな私、大川のファンクラブをこの度作ってみました。
ありがたいことに現在60名もの方がファンクラブに入会してくださっています。
年会費や入会費など一切不要です。
というか特典も特にありません。将来的に何かすることになったら真っ先にお知らせしたりはしますが、その程度です。
調子に乗っている訳でもありませんが、有志の方が作ってくださったので
せめてきちんと形にはしておこうと思いました。
大丈夫です。そこまで身の程知らずではございません。
でも嬉しいは嬉しいのでそのうち会員証を発行します。
17名を超えたので作ることにしました。会員番号は先着順でお付けします。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

またなんでかものはしちゃん?という疑問があるかと思います(ないかもしれません)。
元々かものはしちゃんのイラストは公式キャラいおりより前に存在しました。
その元ネタが私だったようで、そう言われてみれば丸っこくてメガネしてますね。
そのあたりも今後お伝えするかもしれませんし、しないかもしれません。
興味がありましたらお問い合わせをお願いします。

 

最後に。
これまでの人生において何か特別なことをしてきた記憶はありません。
自分は人知れず生きて、人知れず消えるのだろうなと漠然とイメージしていました。
桑名囲碁将棋サロン庵を始めるまではそうだったのです。
友達と呼べる人もほとんどいませんでした。人間的な魅力など皆無だという自覚はありますので。
両手で足りてお釣りがくるくらいです。人付き合いがたまらなく苦手でした。
しかし今は少し変わったのだと思います。苦手は苦手なまま。
誰かのためになることを探し続ける今の自分を誇りに思います。
自信は全くありませんし、やり方も非常識かもしれません。
だからこそより頑張れるのだと前向きに考えられるようになった、そう行動できるようになったというのは皮肉なものですね。
ともかく、毎日刺激のある日々を過ごしております。
これまで会ったことのないような方々にお会いしたり、色々なお話を聞けたり。
日々学ぶべきことが多くて、時には目の前が真っ暗になってしまいそうですが、元来能天気だった性格が幸いしているのか、
楽しくてのんびりやっていられます。
才能のない分、人より時間がかかることも多いので、多くのデバイスに助けられています。
Apple製品を好むのもその影響です。いったいどれだけの時間が生み出されたのかを考えると、心から感謝せざるを得ません。
(どこにいてもほぼ同じパフォーマンスが発揮できるというのは心強いことです)
きっとこれからたくさんの失敗をして、たくさんのことを学ぶのでしょう。
それも私の人生でしょうし、それが私にできることであれば頑張ろうと思います。

人間の歴史は決して短くはありません。今こうして同じ時代を生きる皆様と共に考え、共に手をとりあえることに心から感謝をしながら、
今日も何かを考え、何かを実行しています。
今できることをせず、明日を迎えることを是としません。
一緒に生きましょう。

ファンクラブ入会はこちらから

かものはしちゃんクラブ入会希望と明記いただけますと幸いです。
なお本件でお預かりした情報は、第三者への譲渡または本件以外での使用をいたしません。