こんにちは、yumikoです。

今日は、『いおりのおみせ』の販売物から、新商品の「お買い物バッグ」を紹介したいと思います♪

 

 

薄手コットン製のトートバッグで、大きさは横幅36cm×高さ37cm(マチあり)となっています。

 

色は「生成り」と「赤」の2種類。

そうそう、「生成り」について、皆様に知っておいて頂きたい事があります!

写真では分かり難いかもですが、「生成り」には細かい黒い斑点のような模様が全体に入っています。

こちらは生成り生地特有のもので、汚れではありません。

予めご了承頂けます様、お願いしますm(_ _)m

 

バッグを広げると、こんな感じです(今回は「赤」を見本として使用しています)↓。

サイズは、A4サイズのクリアファイルや雑誌等ががスッポリ入るくらいですね↓。

こちらのサイズ比較に使用したクリアファイルも、庵店頭または通信販売でご購入頂けますよ~(・ω・)♪

 

写真ではちょっと分かり難いかもですが、底はマチが付いています↓。

11センチあるので、少し厚みがあるものも入れられますね!

 

持ち手が長めなので、肩から掛けられます。

身長170センチいかないかな~位の私が肩から掛けると、こんな感じです。

 

現在、出入口付近の物販スペースに設置しています。

 

 

こちらは桑名囲碁将棋サロン庵 店頭の他、通信販売でもお買求め頂けます。

(が、通信販売は送料が発生しますので、庵にご来店可能な方は店頭でのご購入をおススメします!)

*2021年3月現在 通常営業は土日10時~21時と月・金の12時~19時で営業しております。

その他の曜日は、レンタルルームご予約のお客様がいらっしゃる時間帯のみスタッフが待機しております。

通常営業日以外の日に物販ご希望のお客様は、お手数ですがこちらのページの下部利用スケジュールよりスタッフ待機時間帯をご確認のうえお越し頂けますと幸いです。*

 

お買い物のみでのご利用もできますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪