これまで開講して参りましたこども将棋教室ですが新型コロナウイルス感染症による社会情勢から実施日等を変更いたします。
実施日:平日の月曜日、火曜日、水曜日、金曜日
実施時刻:15時から19時までの1時間(任意)
備考:要予約

こども将棋教室_参加申し込みフォーム

ご予約について
3日前までに店頭またはコンタクトフォームよりお申し込みくださいませ。
急なキャンセルにつきましては店舗へ直接お電話をいただけますと幸いです。
(0594-88-5088)

参加費は1回1000円(当日お支払いください)となります。
なお3回分前払いで2500円となります。

    メールアドレス 必須

    メールアドレス確認 必須




    *****************
    駒の動かし方、対局マナーから
    強くなるコツなど腕前に合わせ
    て丁寧にレクチャーいたします
    *****************
    日本の伝統ゲームである将棋。昔は親子で覚えて一緒に対局するなどが当たり前でしたが、娯楽が増えた現代ではさみしいことですがそのような光景が少なくなっています。
    しかしながら子供の頃に勝負に触れたり、時に我慢を、時に熟考を覚えることはとても大切なことではないかと考えます。
    そんなお手伝いができたら。
    そう考え、私たちは桑名駅前で子ども将棋を続けてまいりました。
    なおこれまで3年間以上当店で子供教室を担当した当店スタッフが丁寧にレクチャーいたします。
    将棋の動かし方がわからないお子様でも安心してお預けいただければと思います。
    またそれに伴って完全予約制といたします(1名様からでも開講いたします)。