こんにちは、yumikoです。

今日は、7月7日(日)に開催した『第3回 桑名七盤勝負七夕EDITION』の様子をお伝えしたいと思います。

*同日に庵店内では囲碁大会も開催していて、私はそちらメインで動いていた為、全ての対局は撮影できませんでした。

その為、いつも以上に写っている方に偏りがあります事をご了承下さい。*

 

今回、庵店内では囲碁大会が開催されていて手狭だったので、七夕七盤は別会場で開催しました。

はい、ここです!

見覚えのある方もいらっしゃるんじゃないかな?

第5世界大会でも使用した、市民広場です!

何とか借りることができたので、今回はこちらで思う存分七盤をして頂こう!という寸法です(`・∀・´)Ь+++

まっぴー選手と川合選手かな?

こちらは高月選手と杉山選手。

西田選手と石野選手。

ほうほう、称号戦ですか!

高月選手と杉山選手は、他選手の到着時間の都合等でリーグ戦を消化してたのかな?

*「リーグ戦って何?」という方はこちらのページ(『桑名七盤勝負 桑名リーグ』)をご参照下さい。

 

庵店内の囲碁大会参加者さんのお昼休憩が済んだので、七盤選手も順番にお昼休憩に入ります!

白玉さん改め みつば選手、安定の大盛り!

(イベント時の特別仕様サービスです)

お久しぶりの、シルバーウルフこと白銀(しろがね)選手。

お元気そうで良かった良かった~(・ω・)♪

 

お昼が済んだら、また対局!

芝野選手と川合選手

高月選手と西田選手

こちらは白虎戦ですね。

 

その他の方々は公式戦をしてたみたい。

まっぴー選手と石野選手

みつば選手と井上選手

これはリーグ戦かな?

白銀選手と石野選手

白銀選手と川合選手

みつば選手と高月選手

これもリーグ戦かな?

杉山選手と石野選手

 

そして、いよいよ白虎戦決勝!

芝野選手と西田選手です!

さぁ、白虎位を手にするのはどっちだ!?

 

・・・実はこの後、参加選手カードにはお名前が挙がっていないあの選手がやって来たりもしたんですが、

ちょっと長くなってきたので続きはまた後日お届けしたいと思います~(´・ω・`)b

(ツイッターをご覧の皆様はご存知かと思いますが、ツイッターはして無いよ~という方もいらっしゃるので、

皆様もう少しお付き合い頂ければと思います~)

 

次回へ続くっ!