こんにちは、yumikoです。

今日は、15日(土)に開催したツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

11月は大会がお休みだったので、2ヶ月ぶりですね!

大会なので、時計を使用します!

あら、いい笑顔~♪

対局が楽しみで仕方ないって感じでしょうか?

頭を抱える祥子さん・・・何か間違っちゃったのかな?

将照さんと杉山さんの対局を観戦するねくろんさん↑。

・・・と思ったら、前の写真より手数戻ってる?

決着着いて検討してるところだったのかな??

「いぇ~い♪」

・・・この会長、ノリノリである(笑)。

祥子さんと福井さん、お揃いのにゃんこパーカー対決ですね~。

お、奥は夫婦対決ですね↑!

西田さん、考えてる姿がステキですね(・ω・)/

皆さん、そろそろ決着着いたかな?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照さん でした。

「ラッキー!!」ですって・・・どうやら、どこかで大逆転があったらしい。

残念ながらこの日は『金のいおりチケット』の在庫が切れてしまったので、ちょっと不恰好ですが引換券をお渡ししてお写真を撮らせて頂きました(^^;)

後日、ちゃんと正式な「金のいおりチケット」と交換しましたよ~(-ω-)/□

 

 

ちなみに、この日の準優勝は・・・?

奥様の鈴木 祥子さん でした。

ご夫婦での優勝&準優勝、おめでとうございました!

 

そうそう、今年最後のツイクスト大会で折角だし・・・という事で、イズミ会長とねくろんさんに総評をお伺いしたところ、

イズミ会長・・・「みんな強くなってきてると思います」

ねくろんさん・・・「福井さんが今日一番輝く手を打ったので、それを見られて幸せです」

とのコメントを頂きました。

 

日本ツイクスト協会の皆様、今年1年大会運営にご協力頂き、有難うございました。

2019年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は来年を予定しています。

開催日が決まりましたら、他の大会とともにこちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田君のツイッター等でお知らせ致します。

次回大会は、来年1月19日(土)午後2時~開催予定です(要参加料)。

初心者の方にも事前にルールの説明がありますので、ご興味のある方は是非ご参加されてみては如何でしょうか?

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。