こんにちは、yumikoです。

今日は、昨日入荷した当店オリジナルグッズの新作をご案内したいと思います。

 

今回入荷したのは、こちらの3種類。

まずは、こちら↓。

『桑名七盤Tシャツ』の新色です♪

今回は、スタンダードな「白」、初心者ひよこ級の「黄」、情熱の「赤」の3色が入荷しております~(・∀・)/

サイズは前回同様 L・XLの二種類・2,500円で販売しております。

前面に「桑名七盤勝負」のロゴのみが入ったシンプルなデザインですので、キャラクターものはちょっと・・・という方でも気軽に着て頂けるんじゃないかなと思いますよ~(・ω・)b

現在は、ピンク・赤・黄・ミントグリーン・白の5色を販売中です(黒は販売終了しました)。

画面の前のそこのあなたも、これを着てLet’s桑名七盤勝負!(>∀<)/♪

 

 

そして、もう1点はこちら↓。

『いおりTシャツ』です!

傘をさしたいおりが、かものはしちゃんと楽しくお散歩しているイラストを使用しています。

ちょっと見づらいですが、参考までに・・・↓。

こちらのイラストを前面全体に大きくプリントされてます(・∀・)/

こちらは 3,500円で、店頭では現在 XLのみ取り扱っております。

 

 

最後の1点はこちら↓。

『いおり ファブリックパネル』です!

先日ご紹介した『くおん ファブリックパネル』と同じ仕様、価格も同じく 3,000円での販売となっています。

こちらは数点入荷しておりますが、やはり少数入荷の為、お求めの方はお早めにどうぞっ(・ω・)/

 

 

以上、新入荷商品のご案内でした!

本日ご紹介した商品は、庵店頭もしくは通信販売でもお求め頂けます。

遠方でご来店が難しいという方はそちらをご利用下さいませ♪

(但し、通信販売には送料がかかりますので、近郊にお住まいの方やご来店頂ける方は店頭でのお求めをお勧め致します。)

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。