こんにちは、yumikoです。

今日は、15日(日)に開催したオセロと9路盤囲碁の大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずはオセロから。

この日の参加者は4名、今回は先手後手入れ替えは無しの1回勝負で総当りをして貰いました!

小学生の子にはちょっと大変かもだけど、オセロは結構長引きがちなので対局時計を使用して貰っています。

 

 

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「腹痛との闘いでした。局面も厳しかったけど頑張りました!」だそうですよ~・・・福井さん、実は(?)あまりお腹は強くないみたいですね(笑)(・ω・)??

優勝おめでとうございました!

最後はみんなで記念撮影~♪

みんな良い表情してるね~(・∀・)/

 

 

 

 

・・・では、お次は9路盤囲碁。

今回の参加者は2名だったので、先手後手入れ替えで対局して貰いました。

(ストレートで勝てば先手後手戦のみ、1勝1敗の場合はもう1局して勝った方が優勝です。)

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

井上 尊監さん でした。

「久しぶりに金のいおりチケットをゲットできました♪」だそうです~(・∀・)/

・・・そういえば、結構いおりチケットゲットしてるけど銀が多いんだっけね~金ゲットできて良かったね♪

優勝おめでとうございました!

最後は2人で記念撮影♪

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、オセロ・・・近日開催予定(日程調整中の為詳細未定)/9路盤囲碁・・・5月20日(日)17時~19時で開催予定です。

また決まりましたら、こちらのページにアップされますので是非チェックしてみて下さいね♪

他競技の大会日程もこちらのページでご確認頂けますよ~(・∀・)b

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。