こんにちは、yumikoです。

今日は、前回・前々回に引き続き、桑名七盤勝負の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・ただ、私、他の仕事をしながら隙を見ての撮影で本戦以外にもサブイベントとして敗者同士の戦いや『お好み七盤』もあったりで、最早どれが本戦でどれがサブなのか良く分からない状態となっておりまして。

なので、この先は決勝までは第○戦とは明記しないで行こうと思います(^^;)

そして、前述の通りの有様だったので、撮り忘れ等も多々あるかと思います。

「あれ、俺写ってねぇぞ・・・」という方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m

それでは、対局風景をお楽しみ下さい。

 

脇田選手vs福井選手。

対局開始前にアツい握手を交わしていました!

原田選手vs出町選手。

鷲見選手vs鈴木(祥)選手。

しまむら(な)選手vs鈴木(将)選手。

藤田選手vs井上選手。

高月選手vs丸田選手。

内山選手vsねこ珠選手。

白房選手vs杉山選手。

村上選手vs鷲見選手。

岡部選手vs白銀選手。

黎(れい)さんvsしまむら(い)選手。

黎さんは選手ではありませんが、いおりコスでサブ戦特別参戦!

この日は白玉さん選手と黎さんの2名がいおりコスをして下さっていました。

 

合間には、お昼ごはんやおやつタイムを挟んだり。

協賛でアイス饅頭を頂いてきましたので、選手・お手伝いの皆さん・スタッフで美味しく頂きました。

スタンダードなものだけでなく、何種類かの詰め合わせみたいな感じで頂戴しまして・・・。

こちらは新作のいちごアイス饅頭。

ほんのりピンク色。

中にはいちごが丸ごと入ってました♪

寿恵広(すえひろ)さん、とっても美味しいアイス饅頭を有難うございました!!

 

では競技の様子に戻りましょう。

福井選手VS藤田選手。

多胡選手vs西田選手。

またもやチェス勢対決ですな。

・・・おや?

東京の中澤さんじゃないですか??

いつの間にいらっしゃったんだ(笑)。

今回は応援・お手伝い枠でのご参加です。

そして早速斎田君と『パンの耳ギャモン』なる競技(?)をしてました。

 

 

では、対局風景に戻りましょう。

高月選手vs内山選手。

おや、アイス饅頭をモグモグしながら廊下から見てる選手が・・・(笑)。

杉山選手vs白房選手。

鈴木(将)選手vs出町選手。

出町選手、いつの間にか上着がログアウト。

手前が山根選手vs白玉さん選手。

奥が飯尾選手vsうさぎしん。選手。

白玉さん選手、ポーズを決めてくれました(笑)。

 

 

・・・一方、そのころ・・・。

休憩中の方々。

・・・まぁ、我々スタッフも大概ですが、選手の皆様も遠方からお越しいただいたり、早朝から設営のお手伝いをして頂いたり、全力で対局したりでお疲れですよね・・・(^^;)

早朝から夜まで、丸一日の長丁場でしたもんね。

 

さて、これで半分か、半分をちょっと過ぎた辺りでしょうか?

・・・うん、皆が言いたい事は良くわかるよ・・・。

 

長いわ!!

 

・・・でもね、先ほども書きましたが、まだ続くんですよね・・・(^^;)

と言うわけで、まだ次回も七盤勝負のターンが続きますので、皆様また懲りずにお付き合い頂ければ幸いでございますm(_ _)m

 

その4へ続くっ!