こんにちはyumikoです。

今日は、25日(土)に開催した第4回どうぶつしょうぎ大会と第1回英会話DEどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、通常のどうぶつしょうぎ大会から。

今回人数が少なめだったので、私も出ましたよ。

総当たり戦で先攻後攻入れ替えてを2戦ずつ・・・要は同じ相手と4戦しました。

 

 

 

 

 

さてさて、優勝者は・・・?

 

加藤輝幸さんでした。

「試合数が多くて大変でした」と仰ってました。

・・・同じ相手と4戦×3人=12戦、しかも対戦者の殆どが大人ですもんね・・・確かに私も疲れましたよ・・・(^^;)

しかも、対戦しながら写真撮ってましたからね。

そのせいか、何故か写真のおしゃま社長がブレブレです(笑)。

でも、おしゃま社長だし、ま、いっか~(・3・)♪

 

 

 

 

さ、気を取り直して。

続いては英会話DEどうぶつしょうぎ大会。

 

 

 

 

 

連珠の福井さん、ダンデライオン多胡院長もご参戦頂きました♪

 

 

そうそう、こちらの表彰式はたまたまボードゲームを遊びにいらっしゃったフィリップさんにお手伝い頂きました。

フィリップさん、英会話教室の講師さんなんですって(^^)

残念ながら写真ではお伝えできませんが、折角なので英語で表彰式をお願いしてみました!

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

 

 

これまた、加藤輝幸さんでした。

通常のどうぶつしょうぎ大会とダブル受賞ですね!

「なかなか面白い試みですね。参加できて良かったです」とのコメントを頂きました♪

 

優勝された加藤さん、おめでとうございました!

大会にご参加頂いた皆さん、有難うございました。

次回どうぶつしょうぎ大会は4月23日(日)14時~16時に開催予定です。

参加費は、大会のみご参加の方は800円、当店対局料をお支払の方は300円。

優勝者には賞状と優勝盾が授与されます。

英会話DEどうぶつしょうぎ大会は、4月はお休みです。

どうぶつしょうぎがお好きな方は是非ご参加下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。