こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(日)に開催されたチェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、今年最初のチェス例会スタート~!

試合とかではないので、ドリンクやデザート等を飲食しながらでもOKですよ~↑(-∀-)♪

井上さんが持ってるのは、棋譜が書かれた紙。

何か気になることがあった様で、この時はその部分までを再現しているみたいでした。

こちらの方は初めてご来店頂いたのかな?

そういった類の情報には疎くて申し訳ないのですが、なかなかお強い方らしく、西田さんと普通に対局されてました。

おや、私が個室のイベントの方の撮影に行ってた間に、いつの間にか将照さんが来てた↑!

『これだけの駒で詰ませる』的なのやってるのかな↑??

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回例会は来月2月11日(日)14時から開催予定です。

やったことないけどこれから覚えたいという方も、ある程度分かるけどもう少し戦術みたいなのを覚えてみたいという方も大丈夫!

その人に合わせてやさしく教えて下さいますので、ご興味のある方は是非お越し下さいませ♪

当店の対局料のみでご参加頂けますので、例会の後は他のゲームも遊んで頂けますよ~(・∀・)/

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。