こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(日)に開催した連珠例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、福井さんのご挨拶でスタートです!

・・・そういえば、教室や大会をやっている割には、連珠の例会って桑名ではこの日が初だったんですよねΣ(@ω@)

その後は、みんなで対局!

大人だけじゃなく、子どもさんも参加してくれましたよ~(・ω・)/♪

 

対局の後は、福井さんがチョッとした講座をしてくれました↓!

じゃぁ、みんなで問題を解いてみよ~!

お、見事に解けたみたいですね♪

(左端の真ん中あたりで、黒が左から右下に向かって5連並びました。)

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

また第2回の開催が決まりましたら、こちらや店頭チラシ・SNSでお知らせ致します。

他競技の大会予定も確認できますので、是非チェックして下さいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。