こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(日)に開催した連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は途中参加も含めて7名にご参加頂きました!

ちなみに、福井さんは今回『相手が白石・白二子置き』ハンデでの参加です。

途中経過はこんな感じ↑。

今のところ山根さんがトップかな?

・・・おしゃま社長は大会と関係なく、ただにゃもさんと連珠がしたかっただけらしい(笑)。

そろそろ全対局終了したかな~?

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

福井 暢宏さん でした。

「次回は三子置きハンデでチャレンジしたいです!」とのコメントを頂きましたよ~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

 

そういえば、山根さんと将照さんも、福井さんと同じで4勝してたんですけどね・・・

残念ながら将照さんと山根さんは2敗・福井さんは1敗1分けだったので福井さんが優勝になりました。

 

最後は、みんなで記念撮影♪

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会開催日は来月25日(日)17時からを予定しております。

参加料等はこちらや店頭チラシにてご確認下さいませ。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックして下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

・・・今回のオマケ↓!

同日に急遽開催された、『四追いチャレンジ』~!

四追いの問題が出題されるので、どれだけ早く解けるか・・・というミニイベントでした。

福井さんが携帯のタイマーで時間を計るよ!

自分が終わった後、祥子さんのチャレンジを見守る将照さん。

何だかんだでこの夫婦仲良いね~(*-∀-*)

・・・誰がいちばん早く解けたかは皆様のご想像にお任せします(笑)。

連珠お好きな方は、もし機会がありましたら是非チャレンジしてみて下さいね~(-∀-)/♪