みなさま、いつもお世話になっております。
大川です。

コロナ禍によるさまざまな社会情勢の変化や、それに伴う私自身の心境の推移により桑名囲碁将棋サロン庵の経営について悩み続けて参りました。
私に接する皆様には特にご心配とご不安をおかけしてしまったことと思います。
私にできることは何だろうと自問自答を続けました。
やがてオンラインを利用して多くの方に連絡をとるようになり、多くの方と話すうちに、私のできることは少しずつ増えました。
先月10月は無理を承知で3回の出張を計画し、おかげさまで遂行することができました。
多くの方に会いました。多くの方が待っていました。
私にできることがさらに見つかりました。

今月には桑名囲碁将棋サロン庵は7周年を迎えることとなります。
それまでに心の整理がつきました。
どなたにも来ていただけるような場所になれるよう桑名囲碁将棋サロン庵を継続いたします。
どなたでも参加ができる、競技の入り口としての役割を担えるよう桑名七盤勝負を継続いたします。
これを言うまで3年かかりました。
ありがとうございました。ご心配をおかけしました。
さらなるご心配をおかけすることになるかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

簡単にではございますが、継続にあたって私が必要であると考える今後の計画を以下に記します。
具体的な内容につきましては都度、皆様にお伝えできればと思います。

・定期的な県外での桑名七盤勝負イベント開催、桑名七盤勝負大会開催
・第8回桑名七盤勝負世界大会の準備、発表
・桑名七盤勝負年間スポンサーの募集再開(2023年度)
・現行YouTube配信の整理、または編集を施した動画の提供
・桑名七盤勝負・桑名囲碁将棋サロン庵のオリジナル楽曲の発表、CD販売を含むプロモーション
・桑名七盤勝負クラウドファンディングの準備、発表
・7人目の公式キャラクター(さいか)の発表
・YouTube配信へのキャラクターコンテンツ準備、発表、実装
・キャラクターコンテンツの担当選定、発表
・キャラクターコンテンツの充実、たゆたう魂ととある少女の物語発表

今後とも桑名囲碁将棋サロン庵、桑名七盤勝負、ならびに弊社スタッフをどうぞよろしくお願いいたします。
2022年11月1日 大川英輝