こんにちは、yumikoです。

今日は、2月2日に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

始まる前の様子↓。

皆さん、大体いつもこんな感じでのんびりお喋りしたりされてますね。

 

1回戦

1回戦目が終わると12時頃になるので、対局終了した方から順に昼食をとっていただきます。

 

2回戦

囲碁大会の日でも店は通常営業してますので、大会ご参加の方には個室の席優先でなるべく詰めていただいておりますm(_ _)m

 

3回戦

 

4回戦

4回戦目が終わったら表彰式です。

 

今回の優勝者は森さんでした。

優勝おめでとうございました!

 

 

*大会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』や店長の山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。