こんにちは、yumikoです。

今日は、1月5日(日)・11日(土)に開催したいおり杯・例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、5日(日)の桑名囲碁大会。

今回は21名の方がご参加くださいました!

参加者が奇数の為、私も出ていて写真があまり撮れなかったので、写りに偏りがあったらごめんなさいm(_ _)m

1回戦目が終わったら、順番にお昼ご飯!

大体皆さん、仲の良い方同士固まってお喋りしながら召し上がることが多いですかね(・ω・)

お昼が済んだら、第2回戦開始です。

今回も全4戦していただきました!

今回の優勝者は、山口 正治さん(右)・準優勝は舘 良拓さん(左)。

お二人とも、おめでとうございました!

 

 

続いては、11日(土)JBL桑名「庵」例会。

オーナーも参加してた~(-ω-)

相手は例会担当者ポークチョップさんですね。

もう1人の担当者の斉藤さんも来てくれました♪

安藤さんも来て下さって有難うございました♪

みつばさんも来てくれたよ(´∀`)♪

お昼頃来た将照さんも参戦!

途中から井上さんも参戦!

・・・おぉう、斉藤さんのラスボス感よ・・・(笑)。

 

今回の参加者は結構遊べる方ばかりだったので、始終ポイントマッチをされていました。

でも、担当者さんが初心者さんを大事にしたいと言って下さる方なので、初めての方でもルールから優しく教えて下さいますよ!

興味はあるけどよく分からない・難しそうという方は、是非一度参加されてみては如何でしょうか?

 

 

*大会・例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』や店長の山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。