こんにちは、yumikoです。

今日は、9月14日(土)・15日(日)に開催したいおり杯の様子をお伝えしたいと思います。

 

14日は、まずはJBL桑名「庵」例会の緊急例会!

今回はポイントマッチ祭り状態でした!

今回の例会担当は斉藤さん。

JBL名古屋支部長の神谷さんも来て下さいました♪

安定のオーナーvsTKさん(-ω-)

まさてるさんvs神谷さん、対局中まさてるさんの悲鳴ばかり聞こえてましたが、ゲームには勝ったらしいです(笑)。

高月さんvs斉藤さん、どっちも七盤Tシャツやね~(*-ω-*)人アリガタヤ~

まさてるさんvs斉藤さん

TKさんvs神谷さん。

これ、神谷さんのマイボードなんですが、色味が渋くてカッコイイですね!

斉藤さんと神谷さん再び。

JBL会員さん同士なんで、雰囲気は和やかではありますが、ゲーム内容的にはガチめのやつなのかもですね・・・。

 

続いては、コンプレット大会!

小学生の女の子とお母さんも出てくれたよ~(・∀・)/♪

さて、誰が勝つのかな~?

・・・と思ってたら。

何と、オーナーが勝ってしまったそうで、今回は優勝者への金のいおりチケット進呈はなしとなりました(^^;)

折角なので、頑張ってくれた女の子とオーナーで記念撮影(・ω・)v

お疲れさまでした(-∀-)/

 

 

15日はカード将棋大会!

今回はお昼過ぎから夕方までのゆる~い大会でした。

井上さんとみつばさん~(・ω・)

桑名七盤勝負 福井支部長と愛知支部長の戦い!

福井支部長とTKさん!

オーナーとTKさん。

連勝中のTKさんを止められるか!?

結局オーナーが負けたそうです(笑)。

・・・という事で、今回の優勝者はTKさんだそうです。

優勝おめでとうございました!

 

 

 

*大会・例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』や山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。