こんにちは、yumikoです。

今日は、9月14日(土)に祥子さんがいおりチケットを使用して開催したイベントの様子をお伝えしたいと思います。

(いおりチケットの詳細はこちらのページをご覧下さい。)

 

今回の参加者はこんな感じ。

この6人でトーナメント戦をします(・ω・)b

(最初、「『お札』ギャモン」と見間違えたのは秘密・笑)

今回のお寿司は全てにぎりか軍艦、巻物は一切入っておりませんよ~(-∀-)b

 

まずは、この2組から!

ちなみに今回は1ゲーム毎にドリンクを注文して頂いております~。

どんどんお寿司が減っていく斉藤さんに対して全然食べられないTKさん。

「全然食べられないんだけど~!」と安定のぼやきが始まりました(笑)。

こちらは同じ数ずつくらい食べてる感じですかね~。

お、やっとお寿司にありつけましたね(-∀-)/

 

ちなみに、初戦はこんな感じ。

まぁ、ギャモンの強さ的には順当な感じでしょうか?

 

あ、ゲーム中に食べられなかった分は、次のゲームが始まるまでに各自お召し上がりいただきますよ~!

 

次のゲームが始まるよ~!

負けたTKさんとまさてるさんは連戦です(-∀-)

・・・オーナー、まさかのタピオカミルクティー(タピオカ2倍)!

好物のいくらを食べつくす勢いのオーナー(笑)。

TKさん、先程とは違い早めに食べる事ができましたね!

まさてるさんは相変わらず食べるのが早い!

「いただきま~す♪」

オーナー、時間が切れるかも・・・という場面だったんですが、どうやらギリギリ時計を押せたみたい。

調子に乗って、タピオカ増量なんかするから・・・(^^;)

 

神谷vs斉藤戦、始めて下さい!

神谷さん、そろそろちょっと苦しそう?

ビールとお寿司・・・完全に晩酌モードやな、斉藤さん(笑)!

 

一方、ゲーム中に食べきれなかった分をゆっくり消化中の祥子さん。

「美味しい~(*´∀`*)」ってめっちゃ幸せそうでした(笑)。

 

いよいよ最終戦!

・・・おなか一杯のオーナーに代わり、まだ食べられる!というまさてるさんが入ります!

対する神谷さん、かなりお腹一杯で苦しい~と仰ってたので皆でここで止めてもいいよという話もしてたんですが、

「折角だからやる!」とのことで続行しました。

・・・.神谷さん、カッコイイな!

全然ゴールできないまさてるさんと、逆にどんどんゴールしちゃうから食べないといけない神谷さん。

・・・あ~、残念ながら、時間切れ!

まさてるさん、1つも食べられずに終了!

・・・という事で、今回のおすしギャモンは、まさてるさんの時間切れ勝ちで幕を閉じました!

神谷さん、「・・・もう、すしギャモンは引退する!当分寿司はいらない!!」ですって(-∀-;)

本当にお疲れさまでした~!

 

 

イベントにご参加の皆さん、お疲れさまでした!

いおりチケットを集めると、こんな感じでお好きなイベントを開催する事ができるかもですので、皆さん是非集めてみて下さいね~(・∀・)ノシ