こんにちは、yumikoです。

今日は、9月8日(日)に西田さんがいおりチケットを使用して開催したイベントの様子をお伝えしたいと思います。

(いおりチケットの詳細はこちらのページをご覧下さい。)

 

今回のイベントはこちら!

西田さんのご希望で『ぎょうざギャモントーナメント』を開催しました(-ω-)

初戦は、みつばさんとTKさん!

ゴールしだしたら、した数の餃子を食べます。

ちゃんと口に入れきらないと時計を押せないから注意してねっ(>ω<)b

僅差でみつばさんが勝利!

 

続いては西田さんとまさてるさん!

・・・ん?

何でこの人ご飯食べてるの(笑)?

別注文してまで食べるとか、超余裕かっ!?(^^;)

こちらも僅差でしたが、まさてるさんが勝利!

 

という事で、決勝戦!

今度は口の中をサッパリさせたいからと、ウーロン茶(大)を注文(笑)。

「やっと食べれた~!」

優勝はまさてるさんでした!

・・・ちなみにこれやったの15時くらいからだったんですが、まさてるさんはお昼にそうめん大盛りを食べていたという事も併せてお伝えしておきます(笑)。

 

勿論、3位決定戦もやりました!

西田さんの餃子がどんどん減っていきます!

「全然食べれないよ~」と言ってたTKさん、何とか食べれましたね♪

TKさん、ここから巻き返せるのか!?

 

残念ながらTKさん逆転ならず、3位は西田さんでした!

皆さんがトーナメントで食べた餃子の数はこんな感じ。

・・・まさてるさん、餃子定食大盛りみたいな量になってないですか(笑)?

そして、以外にも2位のみつばさんよりも3位の西田さんの方が多く食べてたんですね~。

あ、ゴールできずに余った餃子は皆さんにちゃんと食べて頂きましたよ(-∀-)b

 

 

イベントにご参加の皆さん、お疲れさまでした!

いおりチケットを集めると、こんな感じでお好きなイベントを開催する事ができるかもですので、皆さん是非集めてみて下さいね~(・∀・)ノシ