こんにちは、yumikoです。

今日は、9月1日(日)・7日(土)・8日(日)に開催した大会や例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは1日、囲碁大会。

今回も大勢の方がご参加下さいました!

今回は私も出てたので、正面から撮らせて頂きました(-ω-)/

1戦目が終わったらお昼ご飯タイム~(´∀`)♪

今回の優勝は、山田昌巳さんでした!

 

 

続いて7日はツイクスト大会。

こちらも私も出てたので正面から。

急にねくろんさんがこっちに来たから何か変な手でも打ってやらかしたのかと思ったら、違ったらしい。

結局負けたけど、相手が考えてくれる手を打てたみたいだから、今回は満足です~(´∀`)♪

終わると大体ねくろんさんかイズミさんが色々解説してくれるんだけど、私はなかなか生かしきれないのが悔しいところですな・・・。

 

優勝は鈴木将照さんでした。

「ラッキーです。イズミさんが安直な手を打ったから勝てた」だそうです。

・・・楽●カードマン写りがマイブームなんかな・・・最近良くこういう写り方してますよね、彼(笑)。

 

 

8日はチェス例会。

おや、参加者が1人増えましたね!

今回はできる方ばかりだったので、問題を沢山解いてたみたいでした!

 

 

*大会・例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』や山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。