こんにちは、yumikoです。

今日は、8月26日(月)に開催した第6回桑名七盤勝負世界大会Epilogueの様子をお伝えしたいと思います。

なお、この日は大会上位成績者の桑名市長への表敬訪問等がありましたが、私はそちらへは行けなかったのでそちらは割愛させて頂きます(-ω-)人

 

・・・で、庵内では何をしていたかと言うと・・・

バックギャモン7ポイントマッチミニ大会!

何かオーナーも参加してるんですけど!?

席が足らず大広間で対局!

優勝は芝野選手だったそうです。

おめでとうございました!

 

Yukina-Gi選手と川合選手、カード将棋に興じるの図。

私の勝手なイメージで恐縮ですが、川合選手ってこういうのあんまりしなさそうって思ってたので何か和みました(*-ω-*)

 

そして、個室の方ではまた新たなイベントが・・・。

パッと見、「ゲーセンで格ゲー対戦・・・?」と思ったのは内緒である。

でも、ついたてって書いてあるね~何が始まるんだろう?

あー、ついたて将棋ですか!

坂井選手と、

謎の選手(笑) with審判の芝野選手!

この後、相手を変えて何局かしてたみたい。

・・・しかし、私が将棋あまり得意じゃないせいか、相手の手が見えないのに指せるというのが神業みたいに感じました(^^;)

 

一方、隣の個室ではこんな事をしてました。

yas-o選手による、『カワサキファクトリー ボードゲーム体験会』!

こちらも、皆さん楽しまれていました(・ω・)♪

 

そうそう、丸田選手からオーナーや山田くんへのサプライズプレゼントもありましたね。

丸田選手、お気遣い頂き有難うございました!

 

・・・以上がEpilogueの様子でした。

皆さん、ご参加有難うございましたm(_ _)m

なお、次回の『桑名七盤勝負世界大会』は第7回、来年2月23日開催予定ですので、「出場したい!」という方は、是非予定を空けておいて下さいね!

また、前後日でも関連イベントを開催しますので、ご都合がつく方はそちらも是非~(・ω・)/

また七盤選手の皆さんと、ここ桑名で会えるのを楽しみにしてます♪