こんにちは、yumikoです。

今日は、6月2日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も大勢の方がご参加下さいました(・ω・)/

参加者は有段者の方が多いですが、級位者の方も頑張ってます!

普段は、囲碁大会開催時も通常栄養で貸切では無い為、個室側から優先的に席を埋めていって頂いてます。

女性も頑張ってます!

今回も、『全4対局・40分切れ負け』で対局して頂きました

 

今回の優勝者は、伊藤 俊昭さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、7月7日(日)午前11時~開催予定です。

ご参加下さる方は、午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらには昼食のカレーライスとドリンクの代金が含まれています。

また、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自身がある方は是非ご参加下さいませ!

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。