こんにちは、 yumikoです。

今日は、5月26日(日)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回ご参加下さったのはこちらの皆様(・∀・)/

山根さん、お時間の都合で全部は出られないとの事でしたが、折角なので出て頂きました(>ω<)

誰と当たりたいかご希望をお伺いしたところ将照さんをご指名されたのでした!

そう言えば山根さん、今でこそ七盤選手ですが最初庵に来た時は確かチェスを勉強したいからって来てた様な気が・・・(遠い目)。

山根さん、現在は山口県にお住まいですが、また8月の桑名七盤勝負世界大会にご参加下さるので、またお会いできるのを楽しみにしています!

 

第2回戦!

山根さんと交代で入ったのは井上さんでした。

・・・あー、TKさんが白かぁ・・・井上さん、頑張って(><;)

将照さん、いつの間にかシャツがアウトしてた~まぁ、確かこの日の気温ちょっと高めだった気はしますね(-ω-)

 

 

第3回戦!

これが最終戦ですね~。

そろそろ終局かな?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

TKさんでした。

「なくなった金のいおりチケット探します~」だそうです。

うん、折角必要枚数チケットが揃っても現物を持ってきてくれないと得点と交換できないので探しておいて下さいね!

優勝おめでとうございました!

 

最後は皆で記念撮影♪

・・・何かジグザグ形に後ろに並んでる様に見えるのは気のせいだろうか(笑)。

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、6月29日(土)14時~16時で開催予定です。

チェスがお好きな方・腕試しをしてみたい方は是非ご参加下さいね(・∀・)/

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。