こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが5月19日(日)に開催した桑七盤勝負桑名グランド大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

前回は昼食までの様子をお伝えしましたので、今回はその続きで第2回戦からです!

吉田選手 vs 高月選手

TK選手 vs 西田選手

丸田選手 vs 荒川選手

吉田選手、めっちゃ腰折ってるね・・・彼も背が高いからね~(^^;)

 

一方その頃・・・

むらたご夫妻、息抜きにオセロ勝負ですか!

選手陣はUNOしてた~。

 

準決勝!

西田選手 vs TK選手

まさかの、同カード連続2試合(笑)!

高月選手 vs 白玉さん選手

鉄騎兵選手 vs Yukina-Gi選手

 

 

決勝戦

高月選手 vs TK選手

この対局の勝者が優勝です!

吉田選手 vs 白玉さん選手

こちらの勝者が3位です。

(3位決定戦進出者は1勝者からの抽選でした。)

 

 

大会本戦の後は称号戦!

・・・なんですが、ちょっと長くなっちゃったので、今回はここまでにしたいと思います。

続きはまた次回ご紹介しようと思いますので、もう少しお付き合い下さいませ~m(_ _)m

 

次回へ続く!