こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが5月19日(日)に開催した桑七盤勝負桑名グランド大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは開会式から!

皆さん、朝早くからお集まり頂いて有難うございます!

今回の選手宣誓は七盤の聖徳太子こと吉田選手!

・・・後ろの3人、何故かみんな仁王立ちしてたね・・・偶然なのか何なのか(笑)。

 

では、1回戦目始めますよ~(・∀・)/

今回は、『エキスパートエディション』ではなく、桑名七盤勝負開始当初に採用されていた『同時対局エディション』での変則トーナメント戦です!

高月選手 vs 七盤の鉄騎兵選手

(今回諸事情により鉄騎兵選手は七盤ネームにてお届けします。)

吉田選手 VS 白玉さん選手

1回戦は全5局ですが、諸事情により今回ははこの2対局で開幕です!

 

今回もむらかみ。さんにツイッター係をお願いしました。

何時も有難うございます!

出番待ちの西田選手と荒川選手は審判も兼ねてゆっくり観戦ですね(-∀-)

終わりがけ、何か審判以外のギャラリーもめっちゃ集まってた(笑)。

 

続いて残りの3局!

荒川選手 vs 白玉さん選手

白玉さん選手、連続2試合お疲れさまです!

西田選手 vs Yukina-Gi選手

庵の常連さんのむらたさんと旦那さんが見学にいらっしゃいましたよ~(-∀-)

TK選手 VS 丸田選手

丸田選手といえば、このお召し物って感じですね(・ω・)

おや、西田選手座ってますな・・・もう終盤なのかな?

 

第1回戦が終了したらお昼~(>ω<)♪

大阪からの遠征組、高月選手とYukina-Gi選手。

何時も仲良しさんですね♪

TKさん、イベント限定の追いルー付き特盛りですか!

西田選手と丸田選手は食べ終わって休憩中なのかな?

 

皆さんお昼ご飯が済んだら、第2回戦!

・・・なんですが、このまま続けるとちょっと長くなっちゃいそうなので、今回はここまでにしたいと思います。

続きはまた次回ご紹介しようと思いますので、もう少しお付き合い下さいませ~m(_ _)m

 

 

 

そう言えば、今回の大会は規模が小さかったのでフリードリンク用のコップもサーモスを使用したんですが・・・

むらかみ。さんが自分のだって分かる様に貼ってた目印が可愛かったので撮ってみたり。

パグ柄のメッセージカードだそうです。

むらかみ。さん、猫も好きだけどパグも大好きなのね~と和みました(-ω-)♪

 

 

次回へ続く!