こんにちは、yumikoでず。

今日は、5月3日(祝・金)に開催したTake it Eazy!大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回の種目はこちらのボードゲーム!

ルール自体はとっても簡単なので、初めての方でも直ぐに遊べますよ~♪

 

今回はこの2人の一騎打ちになりました。

 

今回は、私がランダムでタイルを引いて読み上げていくスタイルにしました。

全部置き終わったら、一度点数計算をして貰いました。

 

数え終わってリセットできたら、2回戦始めるよ~!

一度置いちゃうと置き直し出来なくなるのでよく考えて置いてね!

1戦目の得点と2戦目の得点を合計して、より高得点を出せた方が優勝です(・ω・)b

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

テルさん でした。

・・・ちょっとドヤ顔に見えなくもない(笑)。

「200点越えが出せたので満足です!」だそうですよ~(・ω・)

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

また大会開催が決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

大会に出てみたいなという方は是非チェックして下さいね♪

また、『Take it Eazy!』は大会がない日でも遊べますし、この他にも様々なボードゲームをご用意しておりますので、ご興味を持たれた方は是非一度遊びに来てみて下さい!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。