こんにちは、yumikoです。

今日は、4月28日(日)に開催した連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回はこちらの方々がご参加下さいました!

何時も仕切ってくれる福井さんは今回は海外遠征で不在でした。

皆さん、「福井さんがいないから今回は優勝目指せるかも!」と言っていましたが、今回は誰が優勝するんでしょうか??

 

2回戦目

先後はニギリで決めますよ~。

そうそう、福井さんがいる時は珠型提示をしているみたいですが、今回は皆さんと話し合って自由打ちにしております。

村上さん、ついうっかり「やっちゃった!」と洩らし、白玉さんに気付かれて負けてしまうというハプニングが起きてました(^^;)

 

第3戦目

先に対局を終えて、隣の戦況を見守る白玉さんとTKさん↓。

井上さんと村上さん、お互いに考えてる事が口から駄々漏れで隣のお二人から笑いが起きてましたね。

流石、このお2人である(笑)。

 

4回戦目

この2人が2勝ずつだったので決勝戦をしました。

勝った方が優勝です!

・・・井上さんは、やっぱり考えてる事が駄々漏れで面白かったです(笑)。

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

井上さん でした。

「白番で勝てて嬉しかったです!」だそうですよ~(・ω・)

優勝おめでとうございました!

 

最後は皆で記念撮影~♪

準優勝はTKさんでした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は現在日程調整中です。

また開催が決まりましたら、他の競技の大会予定と共にこちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたい!という方は是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。