こんにちは、yumikoです。

今日は、4月27日(土)に開催された桑名七盤勝負 愛知支部例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは桑名七盤勝負愛知支部 支部長の井上 尊監さんのご挨拶~。

今回の例会、集めた金のいおりチケット7枚と引き換えでスペシャルイベントを開催できるよ!という特典を井上さんが使用して実現したのでした。

(いおりチケットについての詳細は、こちらのページの『いおりチケット』をご覧下さい。)

 

開始時間に集まったのは、こちらの方々↓。

一応『愛知支部例会』と銘打ってはいますが、愛知支部員以外の方も参加OK、みんなでで七盤・公式戦を楽しもう!という会でした。

 

早速公式戦を始める井上さんと白玉さん。

見学もOKでした(-ω-)

 

今度はボードゲーム系三盤?

『ガイスター』『立体四目並べ』『クアルト(ミニ)』ですね。

 

おしゃま社長とねくろんさん、ツイクスト入りで対局。

ツイクスト大好きな祥子さんが様子を見に来てた~。

 

おしゃま社長と井上さん。

珍しく井上さんがツイクスト入りに挑んでました!

おしゃま社長とTKさん。

こちらもツイクスト入りですね!

 

西田本部長とTKさん。

こちらは現在主流になっているエキスパートモードではなく、七盤開始当初にやってた同時対局での七盤かな?

 

 

・・・と、こんな感じで皆さん七盤を楽しんでいました(・ω・)♪

愛知支部さん、今回は庵での例会開催でしたが、今後愛知県内での大会開催を計画しているそうですよ!

実現する日がとっても楽しみですね(>ω<)♪

皆さん、桑名七盤勝負と大会開催を目指す愛知支部の応援を宜しくお願いします!!