こんにちは、yumikoです。

今日は、4月14日(日)に開催したラミィキューブ大会の様子をお伝えしたいと思います。

今回は「このゲーム遊んでみたら楽しかったから出る!」といって下さる初心者の方もいらっしゃいました♪

 

では、1回戦目を始めましょう!

まずはTKさんが合計30以上揃ったみたいですね。

さて、出せるかな~?

出せなかったら、タイルを引いて下さいね(-∀-)b

連番ができても初手は組み合わせが合計30以上ないと出せないので、タイルがラックから溢れちゃうことも・・・(^^;)

 

2回戦目~(・ω・)b

タイルを積み直すところから皆さんにお願いしております(´∀`)人☆

お、早くも初手を出せてる人がいますね!

そうそう、一応大会なので、手番の制限時間は1分を目安にしてもらってました。

(ラミィキューブ初心者さんが多かったので、あくまで目安としての制限時間ですが。)

 

3回戦目~これが最終戦ですね(・∀・)

準備が出来たら開始して下さい!

今回は、皆さん初手は結構早めに出せてたかな。

結構タイルが場に出てるので、大分終盤ですね~。

お、そろそろ終わりそうかな?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

TKさん でした。

「楽しかったです!」だそうですよ~(・∀・)♪

優勝おめでとうございました!

 

最後は皆で記念撮影~♪

準優勝は吉田さん でした!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

今後もボードゲーム系の大会を開催する予定です。

「参加してみたい!」という方は、是非こちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等で日程をチェックして下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。