こんにちは、yumikoです。

今日は、4月13日(土)に開催されたチェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、大盤を使って問題を解いてみよう!

多胡さんとTKさんが挑戦中~(-∀-)/

これがなかなか難しい問題だったらしく、「こうかな?」「ダメか~、じゃぁこう?」ってな感じで解くのにちょっと時間が掛かってたみたい。

問題が解けたら、対局!

将棋教室を終えた井上さんも途中から参加してました。

お、西田さんも登場!

最後の方はまた違う問題を解いてたみたい。

 

 

 

体験会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

次回体験会は、5月12日(日)14時~を予定しています。

初心者の方には、駒の動かし方から優しく教えて貰えますので、ご興味のある方・チェスがお好きな方は是非~(・ω・)/

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしてます。