こんにちは、yumikoです。
今日は、4月13日(土)に開催されたJBL例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、通常とは違いミニ大会形式『桑名杯』の第8回目が開催されていました!

久しぶりにぷるとさんと斎田くんも来てくれたよ~(・∀・)/♪

今回は大阪ユースの森名さん(手前左側眼鏡の男性)が来て下さいました(関西ユースとは、関西を中心に活動するバックギャモンのグループだそうです)。

 

 

そうそう、今回のポイントのつけ方はこんな感じだそうです↓。

今回は5人で総当りかな?

 

久々のぷるとさんと斎田くんの対決!

現例会責任者のポークチョップさんはSNS等ではお顔出しはされてないそうなので、後ろ姿やお手元だけ写させて頂いてます~(・ω・)人

5ポイントマッチでされてる方が殆どでしたね。

 

皆の結果をつけるぷるとさん↓。

どうやら、今回の進行役は前責任者のぷるとさんがされてたみたい。

 

途中経過4-0・・・森名さん強いね!

お、斎田くんがリードしてますな!

そろそろ皆さん決着着いたかな??

じゃあ、一旦中締めしましょうか~(-∀-)b

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

森名 啓太さん でした。
優勝おめでとうございました!

 

表彰式後も、お時間がある方はそのまま遊ばれてました!

・・・あれ、何か5つも追い出されてない??

どうしてこうなった!?(^^;)

 

 

例会にご参加の皆様、ご来店有難うございました。
次回例会は、5月18日(土)に開催予定です。

次回は大会形式ではなく通常の形式での開催になるかと思われますので、これから覚えてみたいという初心者さんも大歓迎!
初心者さんにはルールから教えて貰えますので、バックギャモンにご興味がある方・お好きな方は是非ご参加下さいませ(・∀・)/

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。