こんにちは、yumikoです。

今日は、3月30日(土)に開催したカタン大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回ご参加下さったのは、こちらの方々↓!

今回も参加者が8名集まったので、くじ引きで4人ずつ分けて2卓使用して予選を行いました。

両卓の上位2名ずつが決勝戦進出です(・∀・)b

ちなみに、2時間で2戦するので、制限時間有りでプレイして頂きますよ~。

予選最後の方は、一足先に決着が着いた卓の参加者が、隣の卓のプレイを見てました(@ω@)

 

決勝戦準備中~○(・ω・)○

さぁ、決勝戦始めるよ~!

どうやら、吉田さん・白玉さん・将照さん・祥子さんが決勝に進んだ様ですね!

あんまり1人のプレイヤーに肩入れするのは良くないかもだけど、私はこの面子なら紅一点の祥子さんを応援したい○(`・∀・´)○ガンバレー

 

決勝に進めなかった方々も、もう1戦プレイ!

「どこに置こうかなぁ・・・」

「ここに置きます!」

こちらは、時間制限が関係なくなったので、まったりのんびりモードプレイでした(-∀-)/

 

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

吉田 剛之さん でした。

「優勝できて嬉しいです!」だそうですよ~(・ω・)b

優勝おめでとうございました!

 

決勝戦参加者で記念撮影♪

準優勝は、白玉さんでした!

 

・・・一方、まったり卓は・・・

特に時間制限なしだったので、決勝戦終了後もまだまだプレイ中でしたとさ~(-∀-)/

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、現在日程調整中です。

また開催がきまりましたら、こちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でご案内致します。

参加してみたい!という方は、是非チェックして下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。