こんにちは、yumikoです。

今日は、3月31日(日)に開催したオセロ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

●1回戦目●

今回は、「総当り・10分切れ負け・勝ち数+石数で順位決め」というレギュレーションでした。

終盤で「やらかした~!」という福井さんの悲鳴が・・・何か間違っちゃったんでしょうかね(^^;)?

 

あ、ちなみに、今回参加者が奇数だったので、1人休憩してて頂きました。

1戦目抜け番のTKさんは・・・

井上さんと詰め連珠問題を解いてたみたい(-ω-)/

 

●2回戦目●

「この先どーすんだ・・・」とか「降参したい・・・」という将照さんの盛大な独り言タイムが繰り広げられていました(笑)。

しかし、吉田さんが時間切れ負けというまさかの事態に!

石数17しか残ってないのに将照さんが勝ちという異常事態が発生してました(-∀-;)

それに対して、西田 vs TK 戦は割と淡々と打ってる印象。

一方、福井さんは・・・

やっぱり井上さんと詰め連珠考えてたみたい(-∀-)

 

●3回戦目●

この時は皆割りと静か~に対局してたかな?

何度かTKさんが「やばいな・・・」とつぶやいてましたね。

抜け番の西田さんは・・・

祥子さんと井上さんの連珠対局を見てました!

 

●4回戦目●

4回戦は割と静か~な感じで進んでましたね。

 

●5回戦目●

最終戦ですね~(・ω・)

後半は、福井さんが結構独り言多かったね(笑)。

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

西田直樹さん でした。

「久しぶりの金のいおりチケットで嬉しいです!」ですって(・∀・)/

西田さん、最近オセロを頑張ってたみたいですし、今回返した医師数もダントツでしたもんね。

優勝おめでとうございました!

 

最後は恒例の集合写真♪

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回オセロ大会は、現在日程調整中です。

また開催日が決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でご案内します。

大会に出てみたいという方は是非チェックして下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。