こんにちは、yumikoです。

『どうぶつしょうぎ』が僅かですが再入荷しておりますので、今日はそちらをご紹介したいと思います。

 

新装版 どうぶつしょうぎ・・・2,160円

小学館から発売されている、新装版のどうぶつしょうぎです。

箱を開けると、厚紙製の折りたたみ盤・木製駒・遊び方説明冊子が入っています。

(当店で使用しているものを見本として撮影しておりますので、使用感はご容赦下さい)

 

冊子の内容はと言うと・・・

遊び方の説明は勿論、

簡単な問題も載っています!

更に、巻末には「ライオンマーチ」の楽譜も載ってるよ~(・ω・)b

 

なお、こちらは当店での在庫は残り3つとなっております。*4月1日現在 残り2つです。*

次回入荷は未定となっておりますので、お求めの方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ!

 

ここからは、関連商品のご案内です。

おおきな森のどうぶつしょうぎ(デザイナー限定バージョン)・・・4,000円

漢字が読めなくても楽しく本将棋が覚えられるセットです。

こちらは、盤が布でできている限定バージョンとなっております。

(こちらも当店で使用しているものを撮影しておりますので、使用感はご容赦下さい)

新装版 おおきな森のどうぶつしょうぎ・・・4,000円

 

こちらは「新装版 おおきな森のどうぶつしょうぎ」の一般流通版で、盤は厚紙で折りたたみ式のものが入っています。

(こちらは当店に見本が無いので写真はありませんのでご了承下さい)

 

 

また、こちらのゲームは、どうぶつしょうぎのデザイナー藤田麻衣子氏がデザインしていますよ~。

森のどうぶつパズル・・・1,600円

どうぶつサッカー・・・1,600円

 

以上、どうぶつしょうぎ・関連商品のご案内でした!

今回ご紹介したゲームは店内で遊んで頂けますので、気になった方は是非お越し下さいね♪

お買い物のみでのご利用も頂けますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ(・ω・)/

 

皆様のご来店をお待ちしています。