こんにちは、yumikoです。

今日は、3月17日(日)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回ご参加下さったのは、こちらの方々です~○(・ω・)○

杉山さん、チェス大会の為に遊びに来てくれたのかなって思ってたら、実は偶然だったそうです(笑)。

でも、大会に出てくれた~いい人っ(-∀-)人♪

今回は、総当り戦・時計は20分+3秒(フィッシャー)で対局して頂いてます。

ここから2回戦目!

そうそう、大会中の運営は今回も多胡さんと西田さんにお任せしてました。

お2人とも、何時も有難うございますm(_ _)m

ここから3回戦目

皆さん、めっちゃ真剣な表情ですね!

皆さん、そろそろ決着着いたかな?

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

吉田 剛之さん でした。

「優勝できて嬉しいです」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)b

優勝おめでとうございました!

 

最後はみんなで記念撮影♪

ちなみに準優勝は、西田 直樹さん でした!

皆さん、お疲れ様でした~(・ω・)/

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、4月21日(日)14時~開催予定です(要参加料)。

チェスがお好きな方・得意だという方は是非ご参加下さいませ(・ω・)/

また、4月13日(土)14時~は例会を開催予定です。

そちらは当店席料のみでご参加頂けますし、途中参加・途中退席OKです♪

初心者の方も、駒の名前や動かし方等から優しく教えて貰えますよ~(・∀・)b

初心者の方も、チェスをされる方も、皆でチェスの知識を深めてみませんか?

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。