こんにちは、yumikoです。

今日は、24日(日)に開催した連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回の参加者はこちらの方々。

今回は時計なし・総当り・珠型交換打ちで対局となりました。

井上さんと将照さん、隣の対局が気になるご様子(笑)。

そうそう、進行役は今回も福井さんにお任せしました。

何時も有難うございます(>ω<)人

お、2回戦目は夫婦対決ですか~(-ω-)

皆さん顔見知りさんなせいか、結構お喋りもしながら結構賑やかに対局してたみたい。

まぁ、個室でやってたし、皆さんが楽しめれば多少は良いですかね(-ω-)

ここから3回戦目~。

最終局ですね。

井上さん、めっちゃ覗き込んでる・・・提示されて、先手後手どっち取るか迷ってるのかな?

ここの所、福井さんの連勝が続いていますが、今回こそ止められる方はいるんでしょうか・・・?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 祥子さん でした。

「おもしろかったです!福井さんの講座の効果が出ました」だそうですよ(・ω・)b

ハンデ有りとはいえ、有段者の福井さんに勝つとはお見事!

優勝おめでとうございました!!

 

最後は皆で記念撮影♪

皆さん、お疲れ様でした(・∀・)/

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、4月28日(日)15時~開催予定です(要参加料)。

連珠がお好きな方、得意な方は是非ご参加下さいませ♪

また、直前の時間には福井さんの連珠教室も開催されますので、講座を受けた後に大会で復習をしてみるのも良いかもですね!

*連珠教室の料金や講義内容など詳細は、福井さんのツイッター連珠ポータル等をご確認頂くか、福井さんに直接お問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。