こんにちは、yumikoです。

今日は、3月16日(土)に開催されたJBL例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も色んな方がご参加下さいました♪

お、日本ツイクスト協会会長イズミさん登場!

お相手はJBL名古屋支部長の神谷さん。

お、福井さんが息抜きにシェアオフィスから出てきました(・ω・)/

白玉さんが参戦!

こちらは、例会参加は初めての方かな?

(違ったらゴメンナサイ・・・)

ルール説明が終わって、実際にプレイ!

これは神谷さんとポークチョップさんだったかな・・・レーティング戦でしょうか?

私も白玉さんと対局して貰いました(・∀・)/

黎さんと白玉さん、いおりちゃんねるパーソナリティー同士ですね!

 

 

例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

次回例会は、4月13日(土)午前10時~15時で開催予定です。

次回は、ミニ大会『桑名杯』の第8回大会としての開催となるそうです(・ω・)b

こちら、当店席料のみでご参加頂けますのでバックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいませ♪

対局の待ち時間等で他のゲームを遊んで頂いても良いですよ~(・∀・)/

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。