こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが6日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

こちら、開会前の様子。

今回も、沢山の方がご参加下さいました(・∀・)/

 

第1回戦

時計は、40分切れ負けで対局して頂いてます。

 

一戦目が終わったらお昼ご飯!

皆さんが召し上がってるのは、おしゃま社長のお母さん特製カレーライス。

大会参加の方はご飯の量が選べます(-∀-)♪

 

皆さん食べ終わったら2回戦目始めますよ~(・∀・)/

 

第2回戦

モニターに映ってるのは、対局結果です(・ω・)b

 

第3回戦

 

第4回戦

高段者の方が多いですが、級位者の方も頑張ってます!

全4戦で終了です!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

山田 昌巳さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、2月3日(日)午前11時~開催予定です。

ご参加頂ける方は当日午前10時~11時の間にご来店頂き、受付をお済ませ下さい。

参加料は2,000円で、こちらには昼食のカレーライスとフリードリンクの代金が含まれています。

優勝・準優勝・三勝賞の方には副賞が贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自信がある方は是非ご参加下さいませ♪

そして大会が終わった後も、お時間が許す限り遊んで行って下さいね(・ω・)/

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。