こんにちは、yumikoです。

今日は、前回に引き続き昨年12月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間で開催した『BABEL-桑名七盤勝負2018年公式戦対局納め』の様子をお伝えしたいと思います。

この日も庵は通常営業をしていたので、私が追えてない対局もあるかと思います。

「あの人とやったのに写ってない!」という方はすみません(^^;)

 

では早速続きを見てみましょう(・ω・)/

高月選手 vs 白玉さん選手

高月さんは2018年モデルの七盤パーカー、白玉さんはクラシカルなメイドさんですね!

井上選手 vs 川合選手

これまた七盤パーカーな井上選手!

西田選手 vs 川合選手

高月選手 井上選手

七盤パーカー対決だね(-∀-)/

山本選手 vs 西田選手

山本さんは将棋勢、西田さんはチェス勢なんですが、この時の選手カードを見ると将棋の数値が同じ6なんですよね~。

ご存知の方も多いかもですが、西田さん、実はチェスを始める前は将棋をしてたそうで、今でも団体戦に出たりしてるんですって!

おしゃま社長(代表) vs 川合選手

・・・結果は皆さんのご想像にお任せします(笑)。

おしゃま社長(代表) vs むらかみ選手

むらかみさん、久々に七盤に参戦です!

負けて隅っこで悔し泣きするおしゃま社長と、慰めるむらかみさんの図(笑)。

山本選手 vs 高月選手

あ、よく見ると写真にも高月さんがいる(笑)!

多分、この時と同じピンクのズボンなんじゃないかな、と思ったり思わなかったり(どっちだ)。

おしゃま社長  vs 白玉さん選手

この日はおしゃま社長も七盤を沢山してましたね(-∀-)

川合選手 vs 杉山選手

これが、時間的に最終戦だったかな??

 

 

ご参加された皆様、お疲れ様でした!

桑名七盤勝負の桑名でのイベントは、次回2月9日(土)には初級クラスや称号戦『朱雀戦』に公式戦&前夜祭、10日(日)には第5回世界大会やツイクスト入り八盤の『大蛇戦』に女性限定選択制三盤『精霊杯を開催します。

10日の世界大会参加選手の募集は既に締め切られていますが、参加選手としては出られないけど行くよ!と言って下さってる方が大勢いらっしゃる様です。

日本各地から七盤プレイヤーが集いますので、選手以外の方も是非見学や交流をしに来て下さいね(・∀・)♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

●第5回 桑名七盤勝負世界大会開催に伴う特別営業時間のお知らせ●

2月9日(土) ・・・18時まで通常営業(18時以降貸切営業)

2月10日(日)・・・終日貸切営業

2月11日(祝)・・・通常営業