こんにちは、yumikoです。

今日は、昨年12月22日(土)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

おぉ、今回も猛者がわんさかいらっしゃる!

・・・実は私も出てました(^^;)

・・・初心者あるあるだと思うんですが、見落として駒をタダ取りされるというミスをこの後暫く後にやらかしました(^^;)

今回は久々に名古屋の大学生の方も来て下さってました(左奥)♪

ここのお2人は、結構時間いっぱい使って対局してたかな?

 

ここから2戦目↓。

 

3戦目↓。

そろそろ全局終了したかな?

・・・え?

私の成績・・・??

えぇ、まぁ、そこはお察し下さい(^^;)

でも初心者なりには頑張ったと思うの!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照さん(前列右)、TKさん(前列左)のお2人が同率優勝でした。

鈴木 将照さん

「ラッキー!!」

TKさん

「誤魔化しきったぜ!」

との事でした。

お2人とも、優勝おめでとうございました!

(なお、2人同率優勝の為、準優勝は不在となりました。)

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、1月26日(土)14時~開催予定です(要参加料)。

チェスがお好きな方や腕前に自信のある方は是非ご参加下さいね○(`・∀・´)○

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。