こんにちは、yumikoです。

今日は、昨年12月22日(土)に開催した9路盤囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回、総当り戦で対局して頂きました!

大会なので、時計も使用してますよ~(・ω・)/

 

ここから2回戦目↓。

何度か祥子さんの悲鳴のようなものが聞こえましたが、様子を見に行っても本人とっても楽しそうに打ってるのでそのまま続行です(笑)!

(多分、福井さんにガンガン攻められていただけであると思われ。)

にゃんこパーカー対決(笑)!

こっちはボードゲーム仲間対決だね(-ω-)b

 

ここから3回戦目↓。

あれ、井上さんと福井さん、もう終わったの?

まぁ、2人とも結構早打ちっぽいからおかしくはないか~。

そろそろ全体局終わったかな?

 

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は.・・・?

福井 暢宏さん でした。

「研究局面がハマッて良かったです」との事でした(・ω・)/

 

ちなみに、準優勝は・・・

鈴木 祥子さん でした。

 

お2人とも、優勝・準優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、現在日程調整中です。

開催日が決まりましたら、他の大会日程とともにこちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田君のツイッターにてお知らせ致します。

大会なので時計は使用しますが、割とゆるい雰囲気でやっていますので、囲碁級位者の方や「19路盤囲碁の大会は自信が無いから出られないかな・・・」という方も、9路盤ならご参加して頂き易いのではないでしょうか?

 

 

皆様のご来店・ご参加を御待ちしています。