こんにちは、yumikoです。

今日は、先月24日(土)に開催した桑名七盤勝負 中級大会・称号戦の様子をお伝えしたいと思います。

 

こちら、開会前の選手の様子。

皆さん、割と早めに集まって頂いたので、時間まで名刺交換したり練習したりして頂いていました。

 

「皆さ~ん、開会式始めますよ~!」

 

恒例の本部長・支部長挨拶。

支部長がいらっしゃらなかった場合は、副支部長や相談役にお願いしております。

 

そうそう、これまた恒例の選手宣誓は誰に当たったかというと・・・、

『七盤のスーパーノヴァ』こと、信州支部 相談役の天杉(あますぎ)選手 でした!

 

 

では、いよいよ予選第1回戦目スタートです!

●第1レーン●

天杉 選手 vs 鈴木祥子 選手

●第2~3レーン●

手前から、

荒川 選手 vs 脇田 選手 (第2レーン)

西田 選手 vs Yukina-Gi 選手 (第3レーン)

(・・・ありゃ、Yukina-Giさんの顔が隠れちゃってたの気付いてなかった・・・申し訳ないです(>_<;))

●第4~6レーン●

手前から奥に向かって、

井上 選手 vs 杉山 選手 (第4レーン)

白玉さん 選手 vs 鈴木 将照 選手 (第5レーン)

まいんさん 選手 vs 吉田 選手 (第6レーン)

です!

吉田さんは公式戦は何度かやってるけど、大会への出場はこれが初めてだったかな?

 

・・・一方その頃の称号戦選手達はと言うと・・・。

9路盤の研究してた!

称号戦は、運営の都合と参加選手の到着時間を鑑みて、予選第2回戦と同時にスタートという事になっていました。

 

では、第1回戦の様子に戻ってみましょう(・ω・)b

(4~6レーンは通路の幅の都合上、遠景のみの撮影になっております。)

 

 

第1回戦が終わったら、順番にお昼ご飯♪

この日のお昼は、おしゃま社長のお母さん特製 牛肉カレーです(・∀・)/

「カレー美味い!」

 

 

・・・以上が、お昼13時頃までの出来事でした。

さぁ、お昼ご飯が済んだら、2回戦目!・・・と行きたいところですが、大分長くなってしまったので今回はここまでにしたいと思います。

なるべく短めに~とは思うのですが、七盤のイベントは色んな方が来て下さるので、そうするとやっぱり紹介したかったりでどうしても長くなりがちになります(^^;)

 

・・・という事で、今回はここまで、続きはまた次回~ということにしたいと思います!

皆様、もうちょっと七盤イベントブログにお付き合い下さいませ(-∀-;)

 

 

 

次回へ続くっ!