こんにちは、yumikoです。

今日は、20日(土)に開催されたJBL例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、第6回桑名杯と↓

6ゾロチャレンジ↓だそうです。

途中でお昼休憩を挟んでました!

皆さん、おしゃま社長のお母様特製『鍋焼きうどんランチ』をお召し上がりですね♪

 

食べ終わったら、対局再開です!

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

神谷 正俊さん でした。

神谷さん、桑名杯で2回目の優勝おめでとうございました!

 

 

例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

11月の例会はお休みとなりますので、次回は12月開催です。

12月は第20回8日(土)・第21回15日(土)の2回開催で、第21回は『第7回桑名杯』との事ですので、皆様奮ってご参加下さいませ!

なお、第21回例会の開催をもって現在の形式での例会は終了となるそうです。

2019年以降の例会については追ってご報告いたしますとの事ですので、今後の予定等詳細はこちらのホームページツイッターをご確認下さい。

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。