こんにちは、yumikoです。

今日は、先月17日(祝)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、こちらの皆さんがご参加下さいました↓♪

実はこの日、井上さんも出たがってたんですが・・・残念ながら同じ時間に将棋教室があり、生徒さんに教えていたのでで出られず。

また予定が重ならない時に是非お願いしまーす(・ω・)人★

 

・・・では、対局の様子に戻りましょう!

総当りだったみたいですね!

さて、そろそろ終局ですかね?

じゃあ、成績発表しますよ~(・ω・)b

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照さん でした。

今回の写真は、団扇で顔を隠すお茶目な将照さんが撮れました(笑)。

今年の夏は暑かったですからね~庵に来るといつもこの団扇使ってましたね(・∀・;)>

優勝おめでとうございました!

 

ちなみに、準優勝は・・・?

TKさん でした!

TKさん、おめでとうございました(・∀・)/

 

最後はみんなで記念撮影♪

皆さん、お疲れ様でした(・∀・)/

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、10月27日(土) 14時~開催予定です。

参加料等はこちらの『大会のご案内』にてご確認下さい。

チェスがお好きな方、腕試しをして見たい方、腕に自信のある方・・・是非ご参加下さいね(`・∀・)/

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。