こんにちは、yumikoです。

今日は、先月22日(土)に開催したツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

お、久々に祥子さんが出場してますね!

ツイクスト好きなのに、「なかなか予定が合わなくて出られない~(>_<)」って言ってたもんね・・・出て貰えて良かった(・ω・)♪

日本ツイクスト協会のイズミ会長とねくろん さんも参戦!

・・・私もこっそり(?)出てました(笑)。

え?結果??

うん、頑張ったけどね・・・それ以上は聞かないで・・・(・ω・‘;)

でも、ちゃんとうまくなってるって言ってもらえたし、気長に頑張るよ~。

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

ねくろんさん でした。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、10月27日(土) 12時~開催予定です。

(参加料等はこちらの『大会のご案内』にてご確認下さい。)

遊び方がまだよく分からないという初心者さんも大歓迎!

事前にルールの説明もありますので、ご興味のある方は是非お越し下さい♪

勿論、既に遊び方は知ってる、ツイクストが好きだ、という方もお待ちしております(・∀・)/

みんなで広げよう、ツイクストの輪~(>∀<)♪

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。