こんにちは、Yumikoです。

今日は、9日(日)に開催されたチェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

小学生の男の子は、問題を解いてるのかな?

お、祥子さんが久々にチェス例会に参加してる(・∀・)♪

・・・相手はおしゃま社長でした(^^;)

おしゃま社長から祥子さんにお手合わせをお願いしたみたいでした!

井上さんは、自分で本とかを持ってきたり「こういう時はどうしたらいいんですか?」って聞いたり、最近は本職の将棋より熱心に勉強してると感じる時があります。

お、井上さんと将照さん↑!

これ、対局の時だったかな・・・終わった後の問題解いてる時だったかな・・・??

途中から参加されていた方は、普通に対局していたみたいでした。

多胡さん、めっちゃ真剣な表情されてますね・・・なかなかお強い方だったのかな?

 

チェス例会、今回もなかなかの盛況ぶりでした!

 

例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回例会は、10月14日(日) 14時~開催予定です。

初心者の方には駒の動かし方からやさしく教えて貰えますので、全くルールを知らないという方でも大丈夫!

チェスできるよ~という方は、問題を解いたり実際に対局したりでチェスに対する知識を更に深めてみては?

こちらの例会は庵の席料のみでご参加頂けますので、例会に参加予定の方は勿論、他のゲームを遊びに来たけどチェスもやってみたいという方も是非ご参加下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。