こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(土)に開催されたJBL桑名庵例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は大会形式での開催です。

途中経過はこんな感じ↓。

・・・?

横の「変則ギャモン」に何やら気になる文字が!

・・・地球人vs宇宙人って、何ぞ(笑)!?

これ、大会本戦の決着がついた後にやってたみたいだけど、私殆ど見れなかったので、結局詳しい内容は謎のままでした(^^;)

ひとりちびっ子が終わりがけに「ギャモンやってるの!?ぼくも入っていいかな!?」って来たけど、流石に今は・・・ってことで、見学だったら良いよということに。

 

 

この日の優勝者は・・・?

斎田 賢志くん でした。

並み居る大人たちを相手に勝ちあがるとは・・・将来有望なギャモンプレイヤーですな○(`・∀・)○

 

あと、斉藤さんも神谷さんから何か受け取ってたから撮ってみたけど、これなんだったんだろう(・ω・`)??

 

例会ご参加の皆様、有難うございました。

次回例会は、来月5月19日(土)10時~15時を予定しています(月1回開催予定)。

次回は大会ではなく、通常例会のデイリートーナメント開催の予定です。

参加してみたいという方は、当日開始時間に参加料をご持参の上当店へお越し下さいませ。

参加料や他競技の日程はこちらからご確認頂けます。

 

皆様のご来店をお待ちしています。