こんにちは、yumikoです。

今日は、20日(土)に開催されたバックギャモン例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

ちなみに、今回は大会形式での開催でした!

この日は前回・前々回優勝者の福井さんが出張で不在ということもあり、「今回は優勝を狙う!」と意気込んでおしゃま社長も参戦しておりました↑。

 

途中経過はこんな感じ↓。

・・・意気込みとは裏腹に、一回戦敗退のおしゃま社長であった(笑)(-人-)チーン

 

・・・お、そろそろ決着ついたかな?

ぷるとさんがペナントに優勝者の名前を書いてますよ~(-∀-)b

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

神谷さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

 

例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回JBL桑名庵例会は、来月2月10日(土)午前10時から開催予定です。

次回は大会ではなく、通常のデイリートーナメントとなります。

ギャモン好きな方は是非ご参加下さいね~優勝するとおみやげが貰えますよ♪

なお、参加料等の詳細はこちらの『いおり杯のご案内』や店頭チラシ等でご確認下さい。

また、ツイッター例会アカウントでは例会からのお知らせ等も配信しておりますので、ご興味のある方はチェックしてみてね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。