こんにちは、yumikoです。

今日は、20日(土)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回はおしゃま社長も参戦したよ↑!

・・・ただ、今回は何時もと開催日が違った為か、参加者3名とちょっと少なめでした(・ω・`)

(普段は日曜に開催することが殆どですが、今回は都合により土曜開催でした。)

でも、人数なんか関係なく皆さん真剣に対局されてましたよ~!

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

堀江 貴広さん でした。

「今回は少し参加者が少なくて寂しかったけど、第1回優勝ということで良いスタートが切れたと思います」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

次回チェス大会は、来月3日(土)14時から開催予定です。

なお、参加料等はこちらの『いおり杯のご案内』からご確認下さいませ。

チェスがお好きな方や腕試しをしてみたい方は是非ご参加下さいね♪

(次回も都合により開催日が土曜日となりますので、ご参加予定の方はご注意下さいませ。)

勿論、チェス以外でのご来店も大歓迎ですよ~(>ω<)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。