こんにちは、yumikoです。

今年に入って、いおり&桑名七盤勝負グッズの新商品が続々と入荷されておりますので、今日はそちらをご案内したいと思います。

 

ちなみに、現在の商品展示場所は3箇所あります!

まずは、入り口入ってすぐ左にあるレンタルボックス(左上から2段目)↓。

次に、その後ろ側、レンタルボックスから回れ右をしたところにあるメタルラック(上2段)↓。

最後に、カウンター横、スマホ充電コーナー隣りの棚の上↓。

メタルラックは割れ物や大きめ商品・新商品等、カウンター横はバッジ類中心に小物系と何となく置いてある商品に違いがあったりしますよ~(・ω・)/

 

 

では、商品のご案内をしていきますね~(・∀・)♪

『七盤勝負マスキングテープ』・・・各競技のアイコン柄で和紙製・18mm×10m。

『桑名七盤勝負Tシャツ』・・・黒地に白でロゴのみプリントされたシンプルな半袖Tシャツ。

『いおりフェイスタオル』・・・いおりと当店店名が印刷された肌触りバツグンのタオル。

『いおり吸水コースター』・・・いおりと当店店名がプリントされた白雲石製のコースターで、乾燥させて何度も使えます。

『いおり名刺ケース』・・・いおりと当店店名がプリントされたアルミ製の名刺ケース。

こちら、お試しで3個作成したら3日で完売、慌てて追加発注をかけたという人気商品です♪

 

・・・以上が、2018年最初の新作です!

本日ご紹介した商品は、通販でもご購入頂けますが送料が発生しますので、ご来店可能なお客様は店頭でのご購入をお勧め致します(・∀・)/

また、今後も新作グッズを予定しておりますので、ホームページや各SNS等を是非チェックして下さいね~♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。